【夏に纏う】超軽量スーツ 仙台広瀨通店

皆様こんにちは、仙台広瀨通店です。

 

連日雨が続き気持ちもなかなか晴れないですね☔

ニュースによると東北の梅雨明けは28日との事🌞

 

今回は梅雨、引いてはクールビズに特化したスーツについて紹介していきます。

雨だし暑いし、「快適なスーツ」が欲しい!!

スーツを着る人なら誰しもが思う事ではないでしょうか?

しかしよく考えてみて下さい。結構ハードル高いと思いませんか?

快適を満たす為に必要な機能をあげてみますと、、、軽い・涼しい・伸びる・洗える・見た目も良い

こんなところでしょうか。実際問題全てを満たすスーツって意外にないですよね、、、

伸びて洗えるけど見た目がよくない、軽くて見た目は良いけど洗えない、等々

過去には何かが一つ足りずとも妥協して買い物されていませんか??

 

ONLYには・・・それあります!!!!

※べたな前振りごめんなさい。

 

商品名は「HOME WASH SUITS」 ¥28,000 +tax

軽い・涼しい・洗える、そして見た目良しなスーツです

こちらです。

機能スーツとは思えないこの男前感!!

洗えるスーツなので、水に強く雨で濡れてもべたつかず快適!!ストレッチ性も申し分なし。

しかもこのスーツはONLY歴代最強クラスの軽さとなっており、上着を着てるのを思わず忘れるほど!?

それはもう着るではないですね、纏うと言った方がしっくりきます。

軽い=薄いというのは想像できるかと思いますが、裏切ることない抜群に涼しい仕立てとなっています。

念のため検証してみます。

写真では後ろの壁デザインを判別出来るほどの圧巻の透け感!!!

、、、いやいやちょっとまて、透けるのは嫌だ!派の方も中にはいるかと思います。

ONLYではこの透け感に振り切ってお仕立てしておりますが、着用頂くとそこまで気になりません。

そして、そこでたどり着くのは清涼感なんです。

 

【見た目も涼しい男。】

悪くない響きではないでしょうか??

 

着用画像はこちら。

カッチリキチンと感も問題なしです。

 

夏の相棒を買うのは決して遅くありません。東北ですら9月は暑いですから。10月中旬まで引っ張れるかと、、

色柄も多数ご用意しております。ぜひ店舗で、見て触って纏ってみて下さい。

 

皆様のご来店お持ちしております。