【 「今すぐ使える!」夏のアイテムコーディネート術】ONLY 札幌エスタ店

ONLY札幌エスタ店です

 

当店のブログをご覧いただきありがとうございます

7月1日より、通常営業時間に戻り10時~21時までの営業となっております。

引き続き感染症対策を行い営業してまいります。

 

さて、7月も折り返しになり北海道もやっと夏らしい暖かさ、日差しになってきました。

この時期になると日中外を歩くと本当に汗ばみますよね

さらに今年はマスクを着用しての外出となると息苦しさは倍増してしまうかもしれませんね。クールビズの強い味方、半袖シャツ等、まだまだこれから夏本番の今の時期に、すぐに使える夏のアイテムをご紹介したいと思います。今年新入社員で入社され、クールビズスタイルのコーデがあまりわからない…という方々にもおすすめなコーデも紹介していきますよ。

 

まずは以前のブログでも紹介したブルーワントーンの着回し、クールマックス素材の半袖シャツは夏の強い味方です。パンツもホームウォッシュタイプなので汗をかきやすい夏場も清潔に保てます。↓

夏の装いはシンプルになりがち、シャツをクレリックでアクセントをつけてみても◎↓

ベルト等、普段ジャケットで見えにくいところもシャツスタイルだと丸見えですから、気の抜けないアイテム。

ちょっとした遊び心でスウェードメッシュタイプのベルトを選べばこなれ感も演出出来ます。↓

 

オフホワイトのような風合いの良いベージュチノパンには、相性抜群スウェードシューズ、

ボタンダウンのチェックシャツでビジカジスタイルを。↓

 

仕事中、お客様に合う際はジャケットを羽織らないと、といった場合などもあるかと思います。

お仕事後はジャケットを脱ぐかもしれませんね。

ジャケットを手に抱えて移動ということもあるでしょう。

そんな時にONLYで取り扱いのあるホームウォッシュタイプのジャケットや、トラベラージャケットは

シワになりにくく、とても便利でおススメです。

是非店舗で商品をご覧になってみてください

小物類も充実しておりますよ。

いかがでしたか?

是非夏のビジネススタイルの参考にしていただければと思います。