【全品大幅値下げ!改装売りつくしSALE開催中!!】ONLYかわぐちキャスティ店

2020.07.27 | 

ONLYかわぐちキャスティ店 SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。

今回は超目玉企画のご案内になります!

業態変更のため、改装売りつくしSALEを行っております!

改装の為数日間休業になります。ONLYはバーゲンセールを行うことはないのですが、ご不便をおかけしてしまうお詫びを込めてお買い得価格でご提供させて頂いております。

今回はほんの一例をご案内させて頂きますが、グーグルでほぼほぼ毎日画像を投稿しておりますのでぜひこちらもご覧になってみてください!

グーグルのURLはこちらから

セール内容はこちら!



※他メンズアイテム(ジャケット、パンツ、ベルト、ソックスは30%オフになります。

※380,00円スーツ(スリーピーススーツ、ツーパンツスーツ、プラスパンツスーツ、インポートスーツ)は2着で48,000円になります。

※お直し期間は特別販売の為混雑しております。その為約1週間頂いております。また、お直しが無いジャケットがありましたらお買上げ時にお持ち帰りをお願いしております。

※一時閉店予定は8月下旬となっております。



レディース商品も全て半額になっておりますので大変お買い得です!

すぐ使いたい半袖もまとめ買いで大変お買い得になっております。売りつくしになっておりますのでご注意ください。

また、早割も行っておりますのでオーダースーツを作りたい方も是非足を運んでみてください!

緊急企画の春夏生地は先着500名様!

早割の秋冬生地は先着2000名様となっておりますのでお見逃しのないよう、合わせてご注意ください。

 

大変お買い得な超目玉企画!ONLYかわぐちキャスティ店限定の特別企画でした!

かわぐちSHOP BLOGを最後までご覧頂きありがとうございます。


※ミニマルオーダーの取扱いはございませんので、ご注意ください