【体型でお悩みの方必見!レディースオーダースーツ】天神国体道路店

2020.07.29 | 

いつもONLY  SHOP  BLOGをご覧いただきありがとうございます。

 

今回はレディースのオーダースーツをご紹介です!

当店のレディースオーダースーツは1号~23号までご用意しています。

女性は上下でサイズが違ったりとサイズでお悩みの方も多いと思いますので、

実は女性こそオーダースーツがおすすめです♪

 

また、天神国体道路店では女性スタッフが常駐していますので、初めてのオーダースーツも

安心してご利用いただけます(^^)

 

今回おすすめの生地はこちら!!

DRAGO   RUGBY  FLANNEL

¥68,000+tax→20%OFF   ¥54,400+tax

4473-2   BEI  /4473-3   GRE

 

ベージュ・グリーンのアースカラーがとても可愛らしい印象ですよね!

柄はハウンドトゥース柄で大人らしい品のある生地です♪

ジャケパンスタイルの単品使いにもおすすめの生地です(^^)

 

生地はこちらからもご覧いただけます!

 

デザインが可愛く女性にとても好評なこちらの生地ですが、機能性も抜群!!

①ストレッチ

②防汚

③撥水

こんなに嬉しい機能がついています♪

たくさん動いて汗をかいても、雨の日に濡れてしまっても安心!

その後のお仕事も綺麗なままのスーツを保てます✨

 

オーダースーツは生地選びはもちろんですが、モデル選びも重要です!

当店はジャケット、パンツ、スカートそれぞれお好みに合わせてモデルを選んでいただけます。

今回はその中からピックアップしてジャケットのモデルをご紹介します。

 

こちらはJMモデルピークドラペル。

JMモデルは肩パットを薄くし、肩のラインが丸みを帯びより柔らかい印象です。

フロントカットが効いて縦のラインが強調され、

ピークドラペルにすることで目線が上がりシュッとした印象になります。

 

これまでオーダースーツを試したことがなかった方も、

より自分にあったスーツ選びをすることで、もっとスタイル良く見せることもできます(^^)

ぜひ一度お試しください♫

 

ご予約はこちらから

⬇︎

 

皆様のご来店お待ちしています!