【結婚式から二次会まで!オーダースーツは今がお得!】天神国体道路店

2020.08.08 | 

いつもONLY SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。

 

いよいよ秋のブライダルシーズンの到来ですね!

ご結婚式を控えられている方も多いのではないでしょうか?

秋のブライダルシーズンももうすぐ!!という事で今回はブライダルなどの

お祝いの場にぴったりなスーツのご紹介です。

 

ガレリアコレクション

 

ガレリアコレクションは晴れの日に参列する方、主役の方に向けたオンリーのコレクションです。

 

参列する時は主役を引き立てるダークトーンのスーツがおすすめ!

価格:38,000+tax

 

二次会の新郎様は特別感あるカラーを取り入れるのもおすすめです!

価格:38,000+tax

 

ベスト付きのスリーピースは結婚式ではマストですね!⭐︎

 

ガレリアコレクションは、オーダーでご注文いただくこともできます!

シルエット、ディテールなどもそれぞれお好みのものを選んでいただけるので、

こだわりがたっぷり詰まったスーツもお仕立てできます♪

 

オーダースーツ¥48,000+tax〜 早割¥38,400+tax

 

また、ガレリア限定オプションとして、タキシード仕立てのジャケットを仕立てることも可能です。

拝絹付きでエレガントさもプラスされ、お祝いの華やかさにもぴったりです♫

 

オーダースーツが20%OFFになる早割キャンペーンは8/31までです。

 

是非このお得な機会にご利用下さい(^^)

 

皆さまのご来店お待ちしております。