【クラシック回帰×ONLY FOR WOMEN’S】ONLY仙台広瀨通店

2020.08.11 | 

 

ONLY SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。

仙台広瀨通店です。

 

クラシック回帰」、、聞いた事はありますでしょうか。

雑誌等でも見かけたりしますが、スーツトレンドとしてクラシック回帰がここ数年続いております☝

今日はONLYが考えた、クラシック回帰ウィメンズスーツについてご紹介いたします。

まずはこちらをご覧ください。

 

O・TO・KO・MA・E。「OTOKOMAE」

こちらのスーツはメンズの型紙を使い、女性サイズでお仕立てした商品なんです☝

カジュアルショップでもマニッシュを謳ったダブルブレストのセットアップを見かけたりしますが、

当然女性の型紙を使い、商品化しております。

その点こちらはメンズの型紙をそのまま使用しております。

これは日本一男前な女性スーツと言っても過言ではない

と、私は勝手に強く思ってます、、、

 

 

男前だ男前だワーワー言いましたが、女性の皆様、ご安心下さい。

より可愛く、より女性らしくを求める方、沢山いらっしゃるかと思います。

メンズライクでかっこいいスーツである事は間違いないのですが、

クラシックだからこそのエレガントがここにはあります。

 

いかがでしょうか、マニッシュなのにエレガント✨

今までにない、他にはない、商品となっております

ダブル以外にシングルもご用意しております。

 

ぜひ店頭でチェック下さいませ。

ご来店お待ちしております。

 

 

☆来店予約受付中⇒来店予約はこちらから

☆インスタグラム更新中⇒仙台広瀨通店アカウントはこちらから

フォローお願いします!!