【新作入荷&今月限定キャンペーン】ONLY天王寺ミオ店

2020.08.14 | 天王寺MIO店

こんにちは!

いつもONLY SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます!

ONLY天王寺ミオ店です。

 

今回は新作スーツのご紹介をします☆

『カノニコ スーパーソニック』

スリーピースにて税抜48,000円でのご用意!

SUPER SONIC(超音速)で世界を飛び回るビジネストラベラーを想定し、シワになりにくい弾力のある生地となっています。

 

特徴①防シワ性に優れている

スーパーソニックに触れるとすぐに分かる特徴がそのしっかりとしたハリコシであり、品質の良い糸から織った生地の持つ弾力としなやかさによって、ちょっとしたシワぐらいならば生地の重さだけで伸びてしまうほど、防シワ耐シワに優れています。

脱ぐたびにハンガーに掛けられるわけではない、忙しいビジネスマンでも安心してお取り扱い頂けます。

 

特徴②高いストレッチ性

着心地が軽く感じやすいうえ、ストレッチ性に長けています。

さらにはこちらのスーツのジャケット仕立ては大見返しという裏地を省いた仕立てとなっており、生地のストレッチ性をふんだんに生かすことが出来、ストレスフリーでおめしいただけます。

ビジネスはもちろんの事、ブライダルや様々なシーンでお召し頂けるよう、展開は5色展開ですべて無地のスリーピースとなっており使い勝手は抜群になります!!

 

特徴③高級感のある光沢

なによりも見てわかるほどのそのツヤ!!

高級生地にしか出せないシルクのようなヌメりのある光沢は、思わず息をのむほど艶やか。

ストライプやチェックのような柄ではなく、無地でも一目見て上質だとかんじさせてくれる高品質の生地はリクルートからハイクラスまで幅広くワンランク上のスーツスタイルとして通用するものとなっています。

 

特徴④オーダー連動

 

当社オーダーシステム、テーラーメイドにてご受注承っております。

基本ご納期三週間ですが今ならご納期二ヵ月頂けましたら生地代金20%OFFさせて頂いて承ります!

同時に開催中のキャンペーン!!!

ただいまスーツ+スーツ、パンツ+パンツ、スーツ+パンツ等二本以上ご購入の方は裾上げが無料のキャンペーン開催中!

買い替えや先物の買い足しには非常にお得なキャンペーンとなっております。

キャンペーンは八月末までとなっておりますのでこの機会にぜひ、サイズ不安の解消に、欲しかったあのデザインへの挑戦に、お越し下さいませ!!

詳しくはこちらまで

早割→https://only.co.jp/topics/brandnews/17024/

裾上げ無料キャンペーン→https://only.co.jp/topics/brandnews/17122/

店舗詳細はこちらから