【俺が主役だ Part.2】 ONLY淀屋橋店

いつもONLY SHOP BLOGをご覧いただき誠に有難うございます。

皆様こんにちは!!

今回も淀屋橋店の田中が担当します!(^^)!

前回はブライダルスーツ』をご紹介致しましたが、

今回のブログではブライダルの装いを更に引き立たせるシャツネクタイチーフについてのご紹介です!

せっかく悩まれて購入された、晴れの日用のスーツを活かすも殺すも合わせ方次第!

より細部にまで拘って、ご満足のいく1着にしましょう!

 

メインとなるスーツに関しては前回のブログでご案内させて頂いたと思います。

(前回のブログを見ていない方はこちらからチェック出来ますよ〜)

しかし!

合わせるアイテムによって、同じスーツでも雰囲気や印象は180度変わります!

なので、今回はシーン別の合わせ方を分かりやすくご紹介!

 

まずは、王道の合わせ方から!

ウィングカラーシャツ、シルクチーフ、ホワイトタイでシンプルかつ上品なコーディネートです。

全体を通して、シルクの生地の特徴である光沢が感じられ、高級感もあります。


続きまして、カジュアルウェディング用のコーディネートです!

ギンガムチェック柄のシャツに、ライトブラウンの蝶ネクタイを合わせています。

チーフは蝶ネクタイと同系色で合わせて、統一感を出し、崩れすぎない様にしています。

シャツはノーネクタイでも綺麗に見えるカッタウェイなので、ノータイスタイルでもGOOD!

ジャケットを脱いでのベストスタイルでリゾート感を演出してもいいですね!

 

以上です!

合わせるスーツは1つでも小物に拘る事により、バリエーションは増えていきます。

今回は簡単にご紹介させて頂きましたが、もっと見てみたいという方は、ぜひ当店までお越し下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

最後までお読み頂きありがとうございました!

採寸予約はこちらから!

ONLY淀屋橋店Instagramはこちらから!