【レディース秋物新作スーツ入荷のお知らせ♪】博多マルイ店

2020.08.24 | 博多マルイ店

いつもONLY博多マルイ店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

まだまだ暑い日が続きますが、

店頭には秋物のスーツが並び始めました!

 

その中から今回はレディースの新作スーツをご紹介します。

 

前回のブログでご紹介したイタリア・CANONICOのSUPER SONICシリーズがレディースでも登場!

 

前回のブログはこちらをご覧ください♪

 

光沢感がとても綺麗で、品のあるスーツです。

スカートはタイトでかっちりしているので、インナーにピンクのカットソーを合わせて抜け感を出すのがおすすめ♪

 

パンツにはシャツを合わせてかっこいいスタイルに!ブラウンストライプシャツで秋らしさを。

スカートとパンツで印象がガラッと変わりますね(^o^)

今回はブルーを紹介してますが、

既製品は他にブラック・グレー・ネイビーの4色展開。

 

次はイタリア・REDA社の人気機能素材「ATTO」シリーズ♪

生地感・色柄ともに秋らしいブラウンチェックスーツ♪

少し起毛感があり、見た目にもあったかそうな雰囲気。

ストレッチ性・防シワ性・撥水加工と機能性も抜群です!!

 

ほかにも秋冬の新作商品が続々と入荷しております♪

お気軽にお立ち寄りください(^-^)

 

最後に『ポイント還元』のお知らせ!

半年に一度のお楽しみ♪『ポイント還元』が始まりました!!

今回から封筒の投函ではなく、

メルマガでの配信になっておりますのでメールチェックをお願いします!

ご不明な方はお店でもお調べできますので、ぜひ一度ご来店ください。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

 

9月末までのご利用なのでお早めに!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

店舗詳細はこちらから