【ベーシックこそワンランク上質なものを】ONLY札幌エスタ店

ONLY札幌エスタ店です

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

さて、気が付けば8月ももう残すところあとわずか

あっという間に秋になっていきますね。そろそろ衣替えの時期です

スーツや洋服業界でも、8の後半から9月は秋冬物が立ち上がる時期でもあります。

季節の変わり目は、ある意味新たなスタート、気持ちも新たに迎えたいものであります。

 

そんな、気分を一新させてくれるよな、気合を入れる勝負の1着になるようなスーツを

今回はご紹介させていただきます。

 

まずは定番のネイビー・シャドーストライプ、生地はゼニアを使用しております。

非常に重厚感のあるスーツは、上質な生地と相まって雰囲気抜群。

シンプルに白シャツとネイビータイ、アクセントにピンクの小紋柄が入っていて重たくなりすぎません。

 

 

 

続きまして、爽やかなブルーにカラードストライプが印象的な、ロロピアーナ者の生地を使用した1着

こちらも非常に綺麗なぬめり感(生地が濡れているようなしっとりとした光沢感)のある生地。

上質な生地でないと表現できない艶っぽさです。ブルーシャツにブラウンタイでイタリアの風を感じましょう。

 

 

 

チャコールグレーにサックスブルーのチェックが印象的なスーツも生地はロロピアーナ。

チェックの色味を拾ってサックスブルーのシャツを入れ、更にブルーとチャコールのレジメンタイを合わせれば

まとまりと重厚感、爽やかさを兼ね備えたコーディネートの完成です。

 

 

 

最後はゼニアの生地を使用のブラック・シャドーストライプ。

無地やシャドーストライプ等、シンプルな色柄ほど、生地の良しあしが如実に表れます

そういったスーツの場合、スーツの良さを存分に引き立てる為、シンプルなコーデがおすすめ。

是非、勝負の1着に持っておきたいスーツばかりです。

 

また、スーツはサイジングも命。

ご好評をいただいているテーラーメイドの早割も今月いっぱいまで

国内縫製のハイクオリティなオーダーススーツが、早割でご注文いただくと、納期2カ月で20%オフ!

オーダーでもゼニアやロロピアーナをお選びいただけますので

このお得な機会に、是非普段とは違う上質な1着を作ってみて下さい。

 

 

その他アイテムもこれからどんどん新作が入ってきますので

是非店頭にてご覧になってみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

いかがでしたか?

これからも、当ブログをどうぞ宜しくお願い致しますね。