【RED BOOK リニューアル】バイヤーズ BLOG 

 

皆様、こんにちは。

まだまだ、暑い日が続いていますが、朝晩は少し秋らしくなってきたのではないでしょうか。秋物のオーダーを仕立てようとお考えの皆様に新しいニュースがあります。

胴裏地・袖裏地・ボタンといったオプションを9/1よりリニューアルします。今シーズンは、オーダーで作る“楽しみ”を感じてもらえるように素材や色・柄共にバリエーションを充実させパワーアップします。

新RED BOOKです!

そもそも、「なぜオプションを選ぶのか」って思ったことはないでしょうか。私もスーツを着はじめたばかりのころは疑問に思ったことがありました。例えば、胴裏地・袖裏地は着用時、見えないし、別に派手な柄にしたいわけでもないと、、、しかしそうではありませんでした。一番の違いは、素材にありました。オンリーのオプションはキュプラ(ベンベルグ)なのです。シルクのような上品な光沢があり、滑りが良く着心地が抜群にいいです!吸水性が高く、静電気も起こりにくい特徴もあります。違いに気づいてからは、キュプラの裏地を愛用しております。


オンリーの胴裏地オプションは1,000円と2,000円、袖裏地は、1,000円で充実したラインナップを用意しております。

・胴裏 1,000円は、無地や無地ライクな柄物のラインナップが豊富。

2,000円は、トレンドカラーを配したストライプやシャンブレー調のジャガードが豊富で、よりこだわりの一着が仕立てられます。

お勧めジャガード裏地 2枚 (左S34、右S033)

縦糸と横糸が異なった色糸で構成するシャンブレー生地で見る角度によって見え方が違い、高級感と深みのある生地になっております!

・袖裏地 1,000円は、トレンドカラーを配したストライプやチェック柄でさりげないお洒落を楽しめます。


次にボタンのラインナップもご紹介します。

人気の本水牛は、通常の形状のものだけでなく、ヴィンテージ加工を施したボタン、さらに染め加工を施したカラーボタンを追加しました。こだわり仕様のメタルボタンを展開します。メタルボタンは重さがあり、垂れ下がって見えることがありますが、裏面の仕様を変更することで解決します。 。

新メタルボタンはこちら!

新水牛ボタンはこちら!


今回すべてご紹介できなませんが、他にもおススメオプションが揃ってます。

ぜひ、オーダーで作る楽しみを店頭で体感してみて下さい。

オンリーオーダーメイドはこちらから!➡オンリーオーダーメイド

各店舗でご予約していただきますとスムーズなご案内ができます!➡各店の来店予約はこちら

皆様のご来店をお待ちしております。