【男は黙ってSUPER160’S】ONLY 仙台広瀨通店

こんにちは!!仙台広瀨通店 黒川です。

 

各店ブログで秋物の新作紹介が始まってますね。ぜひチェック下さい!!

当店でも負けじと新作スーツを紹介します。


DRAGO SUPER160’S ¥59,000(税抜)


 

硬派でビジネスライクな雰囲気を存分に感じて頂けたと思います。

「硬派でカッチリかっこいい」、、なんでしょう。もう十分ですね。

 

、、、いやいやいやそれだけではこの黒川、納得しませんよ!!

このスーツはそんじょそこらのスーツと一緒にされては困ります。

クオリティが!!なんと!!まさかの!!「SUPER160’S」なんです。

え???、、、、ん!?何ソレ?オイシイノ??

結論から申し上げると残念ながら美味しくはないです。

 

生地に使われるウールのクオリティを表すこの「SUPER〇’S」という表記をご存じでしょうか。

簡単にお伝えすると、原毛の柔らかさです。

いわば「拝借したその羊さんの毛はどんだけ柔らかいのですか?」を表します。

 

イメージとしてはお肉の等級がわかりやすいです。A5ランクとかA6ランクとかよく聞きませんか?

そしてランクの高いお肉って霜降ってたりと、見た目もイケメンだったりしますよね

ウールは味ではなく、この柔らかさで等級分けのような分類が出来ます。

数字は10刻みに高いほど柔らかいものとなり、高級とされています。

そして数字が高いほど、生地になった際に間違いなくイケメン傾向です!!

 

一般的には高級原毛仲間入りの入口はSUPER100’Sからなので、

「SUPER160’Sの圧倒的高級度!!」市場で見かける事はあまりないのです。

つい熱くなってしまい、寄り道しながら遠回りしましたが、

総括しますと、「ウールが柔らかいゆえ、着心地抜群で着疲れしない、見た目は根拠ある圧倒的高級感。」

特に肌触りが別格に良すぎます。私は枕カバーにしたいです。

 

ぜひ店頭で着用下さいませ。

皆様揃ってSUPER160’Sの虜になっている事間違いなしです!!

ご来店お待ちしております。

 

 

☆来店予約受付中⇒来店予約はこちらから

☆インスタグラム毎日更新中⇒仙台広瀨通店アカウントはこちらから

是非フォローお願いします!!