【新素材セットアップで秋の装いを】ONLYイオンモール京都桂川店

2020.09.16 | イオンモール京都桂川店

こんにちは、お疲れ様です!オンリーイオンモール京都桂川店でございます☆
気温もだいぶ落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目は風邪をひきやすいとよく言いますが、わたしは毎年、寒暖差アレルギーで鼻と喉をやられがちです…
今年こそはアレルギーを克服したいです!

さて、前回に引き続き新作商品を入荷しておりますが、
今回はどうしても皆様に知ってほしい新作セットアップの魅力をご紹介いたします♪

今季入荷いたしました新作セットアップはオンリー初のイタリアインポート生地を使用し、ジャージ素材にプリントを施した新素材によるものです。
プリントといっても近くで見てもまるで実際に色糸を使用しているかのようなリアルさを表現しており肌触りもとても気持ちいい仕上がりとなっております。
気になる色柄は、ネイビー無地、ブラウン無地、ブラウンのグレンチェック、グレーのグレンチェックでございます。

こちらの生地はイタリア最大規模のコットンニットメーカーのEUSEBIO社のもので、高級ブランドにも生地を供給しており、高級感のある生地でコストパフォーマンスに申し分なしです。
また、実際に着用してみましたが、ジャージ素材でとてもストレッチが効き着心地は抜群、パンツもワンタックでテーパード仕様となっているため機能性・デザイン性ともに優れております。

ビジネスウェアとして着ていただくのももちろんお洒落ですが、ニットと合わせてドレスダウンしていただいてもより一層お洒落な仕上がりになります♪

今季、最も注目すべき商品で入荷以降、早速多くのお客様にご試着いただいているため気になる方はお早めに!

また、ただいま今月末まで半期に一度のポイント還元クーポンを発行いたしております。
ぜひ一度この機会にご覧ください♪

最後までご覧いただきありがとうございます!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

最新情報はLINEにてお届けいたしております。

お友だち追加よろしくお願いいたします!

友だち追加

オーダースーツの採寸のご予約は下記より承っております。
ONLYイオンモール京都桂川店のご来店予約はこちら

店舗詳細はこちらから