【秋冬新作スーツのご紹介】ONLY京都北山店

ONLY SHOP BLOGをご覧いただき、ありがとうございます!

こんにちは、ONLY京都北山店です。

今回ご紹介するのは新モデルSANTA LUCIA MODEL(サンタルチアモデル)」

採用したDORAGOの秋冬新作スーツです!
ブラウンベースの色気のある生地でよく見るとグリーンのチェック柄がさりげなく

凝らされており、深みのある表情とメランジ調が新鮮なスーツです。
【スーツ】

・DORAGO(SUPER120’s) ¥4,9000(税抜)

・ブラウン/チェック  260 g/m

・ウール100%

・サイズ展開:44,46,48,50

SANTA LUCIA(サンタルチア)モデル

上品な色気と男らしさが漂うモデルです。肩パッド不使用ながらも立体的な肩回り、

日本人の胸板に合うようなマニッシュなバスト、程よいゆとりがあるワンタックのテーパードパンツなど

現代的なモデルとなっています。

クリック☆➡新モデル詳細☆☆


ネクタイもスーツと同じ配色のグリーン×ブラウンで合わせるのも良いかもしれません。

シャツをホワイトしてコントラストをつけることでネクタイがひき立ちます。

 

今回ご紹介したスーツ以外にも、オンリーでは「色」にフォーカスし、あくまでビジネスの常識を

逸脱しない控えめな中で自分らしさを演出できる、絶妙な配色の生地を豊富にご用意しております。

是非、自分色のスーツを見つけにお越しくださいませ。

 

また、ONLY MEMBERSの方はポイント還元のお知らせもお届けしております。

こちら開催期間は9月30日(水)までとなっております。

この機会に是非秋冬新作商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

秋冬新作はこちら★★


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました‼

お客様のご来店心よりお待ちしております。