【1着は持っておきたいシャツ】BUYER’S BLOG

2020.09.25 | BUYER’S BLOG

皆様、こんにちは。

 

本日は、9月に店頭とECで販売をスタートし、人気商品となっているシャツについてご紹介します。

さて、ここ最近、朝晩20℃を下回る気温になり、ジャケットを羽織る季節になってまいりました。

しかし、世間一般はまだまだテレワークを継続しているビジネスマンも多いと思います。

そんなテレワークビジネスマンやスーツを着用するビジネスマンにも最適な今季一押しシャツです。

 

私はドレスシャツを購入する時、素材・色柄・コーディネートを想定し、合うものを選んできました。

ビジネス用のシャツってどうしても、カッチリしてスーツに合わせるしか無いなと思ってしまいます・・・

一つのシャツで、スーツスタイルやジャケットスタイル、

更にノータイでも合わせても様になるシャツがあればいいなと思い試行錯誤が始まりました。

色々と模索した結果、

今季オンリーは画期的なワンピースカラーシャツを商品化する事に成功しました。

通常のワンピースカラーに台襟を表側から取り付けた仕様。これまで無かったデザインであり、

ノータイでボタンを開けると襟が優美にロールして上品なリラックス感を演出できます。

それでいて台襟があるので、タイドアップした首元も凛々しく決まります。

ポイントは、ワンピースカラーと言われる襟の仕様にあります。

台襟と襟の構成となっている一般的なシャツと違い 一枚もののパターンとなっている事から”ワンピース”と呼ばれてます。

色展開は、無地3色(ホワイト・ネイビー・ブラック)とストライプ2色(ブルー・ネイビー)とクラシックに仕上げています。

MATERIAL:コットン100%

SIZE:38・39・40・41・42・43

PRICE:7,800円

秋冬新作シャツはこちら★

他にも、素材にこだわったシリーズ、機能性に特化したシリーズなど多く展開しています。

ビジネススタイルあったシャツを提案させていただきます。。

皆様の来店をお待ちしております。