【レディースのメンズライン♪♪】ONLYイオンモール広島府中店

2020.10.01 | イオンモール広島府中店

こんにちは!!!

だいぶ気温も下がってきて朝と夜は肌寒くなってきましたね~(‘ω’)

お昼はまだ暖かいので少し着るもの困っちゃう今日この頃です(*_*;笑



今回はレディースが着るメンズのスーツについてです♪♪

最初は「??」が浮かぶとは思うのですが、そのままの意味です!!笑

レディースがメンズのスーツを着ちゃいます☆

さすがにそのままメンズのサイズ感だと大きいのでレディース向けにサイズを変更して着やすくしております!!

 

今回着用してもらったスタッフは155センチと小柄なタイプですがメンズスーツを着こなせちゃってます☆

パンプスと合わせてパリッと女性らしさを演出もできますし、ローファーやレースアップシューズなどと合わせてマニッシュに演出しても素敵なスーツになってます☆

ここもポイントです!!!

レディースと違い内側のポケットも4つもついてます!!!!

携帯を入れたり小さなメモ帳を入れたり・・・

機能面も充実しております☆

サイズ感だったり、ディティールをよりこだわりたい方はオーダーもおすすめです!!!

是非、店頭で着用してみてくださいね♪



クーポン還元も残り数日となっております!!

未使用の方は是非期間中にご利用ください!!!!

 

ご来店、お待ちしております(*´ω`*)

店舗詳細はこちらから