【サンタルチア 第2弾】ONLY仙台広瀨通店

2020.10.01 | 

皆様こんにちは!!ONLY仙台広瀨通店です。

すっかり気温も下がり秋を感じるこの頃ですね。

 

各店で「秋物の新作紹介」「オーダーオプションのパワーアップ」

「コディネート術」などブログで紹介しております。ぜひご覧くださいませ。

こちらからチェック→ ONLY SHOP BLOG

 

今日は中でも絶賛好評中!!な秋冬からの新モデル「サンタルチア」の紹介をしていきます。

当店の前回ブログでジャケットのからくりを紹介しました。

↓ ここからチェック!!

 

今回はパンツの紹介をしていきます。

パンツも新モデルの名にふさわしい抜群の仕上がりとなっております!!

デザインは「ワンプリーツテーパード」

 

いかがでしょうか。

恐らくすっきりした細身のイメージを持たれたかと思います!!

しかしながら着用している本人は、楽に着用できるのです。

「細身なのに、楽に着用できる」

通常は細身のパンツスタイルは着用時の窮屈感が付き物。

この矛盾が最大の魅力となっているのです!!

 

ここで「スッキリ細身」なのに「楽に着用」をもう少し詳しく説明します!!

・スッキリ細身

→裾幅を細く仕上げる事で膝・裾周りがすっきり見え、足が太い方でも美脚効果抜群

・楽に着用

→股上がやや深めで、ワンプリーツでヒップ・腿回りにゆとりが出る為座った時もゆとり十分

 

以上のからくりから、抜群のシルエットをキープしつつ楽に着用いただけるのです。

まだ着用されていないですか??

これはもう店頭で試すしかないです。

ご来店お待ちしております!!

 

☆オンリーオンラインストア秋冬スーツ新作多数ご用意

☆来店予約受付中⇒来店予約はこちらから

☆インスタグラム毎日更新中⇒仙台広瀨通店アカウントはこちらから

是非フォローお願いします!!