【エレガントにもカジュアルにも☆今季の自信作大公開】ONLY札幌エスタ店

2020.10.08 | 札幌エスタ店

皆さまこんにちは。ONLY札幌エスタ店です。

 

朝晩の冷え込みも厳しくなり衣替えを意識しているのではないでしょうか?

ONLYでは、皆さまの衣替えの力になれるよう毎週のように新作を続々入荷中☆

 

そこで今回は、メンズ・ウィメンズまとめてご紹介!!

 

【メンズ】

まずは今季オススメのメンズジャケットです♪

 

 

 

CANONICO(カノニコ) -HOPE-

8-0344-73-833 ¥38,000

 

柔らかな印象のベージュのハウンドトゥース。

一見取り入れにくそうなベージュの柄物ジャケットも、インナーにダークカラーを合わせることで落ち着いた印象になりますね。

未だテレワークが多い方も多いかと思います。ビジネスシーンの多様化に合った自信をもっておススメしたい傑作です!

写真は今季人気のブラウンのコーデュロイパンツを合わせたオンオフどちらも間違いなしな好印象コーデです🎶

ニットは写真着用のタートルネックの他にもモックネック、クルーネック、色はブラック・ホワイト・グレー・ボルドーもご用意してます☆

 

そしてスーツ!

ビジネスシーンに洒落感を取り入れられるイタリア生地のスーツ

今季はワントーンコーデをご提案いたします!

チャコールグレーのスーツ×ブラックタイ

 

シンプルな無地ですが、織りによる生地の色合いに上品さがあります。

ストレッチや撥水、シワになりにくいとREDAのATTOは機能面も充実してます!

黒い小紋柄のタイを取り入れることで都会的な色と動きを演出できます。

 

【ウィメンズ】

女性が着るメンズスーツ

今季のオンリーはジェンダーレスなスーツをご提案!

女性が着てこそ引き立つエレガントなスーツをご用意しました。

長さのある着丈とダブルボタン、大きめのラペルが女性らしさとクラシックさを醸し出します。

パンツウエストにはプリーツを入れることで余裕が生まれ、ヒップラインを強調せずにジャケットとのバランスを崩すことなく着用できます。

シルエットを崩さずに楽に着たい…スーツを着用する女性なら皆さま思うことですよね!

ぜひ一度ご試着していただきたい一着です。

 

 

エレガントに、スマートに、格好よく、可愛らしく、今期のONLYはすべてのご要望にお応えいたします😍😍

 

皆さまのご来店、お待ちしています🎵

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

10月14日(水)から10月19日(月)までの期間中、JRタワー館内(アピア・エスタ・パセオ・ステラプレイス)にてお買い物をすると、JRタワースクエアカードのポイントがなんと!!

 

通常より『ポイントが5倍!!』

 

大変お買い得な機会となりますので、ぜひ店舗までお立ち寄りくださいませ☆

※期間中は混雑することも予想されます。商品の事前お取り置きも承りますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

店舗詳細はこちらから