【プロのテーラーが考えたMinimal Order】ONLY天神国体道路

いつもONLY SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。

 

 

10月に入り最近はとても涼しくなりましたね!

クールビスの時期も終わりましたが、スーツのご用意はお済みですか?

 

今年はテレワークなども増えて体型が変わり、

これまで着てたスーツのサイズが合わなくなった方も多いのでは!?

 

 

今回はそんな方にもおすすめなプロのテーラーが考えた

最もシンプルなオーダースーツ、「Minimal Order」のご紹介です。

 

「Minimal Order」は、「毎日、体にあったスーツを着て欲しい」

という思いから、採寸方法、生地開発、生産工程において全ての

オーダーシステムの様々や要素を削ぎ落とした最もシンプルなオーダースーツです。

 

 

価格は、1着28,000円〜、2着で38,000円〜です。

2着同時にご購入いただくと「2着割」が適応されますので、

ほとんどのお客様が、2着一緒にご購入されます!

 

お1人で2着はもちろん、お2人で1着ずつでもご注文いただけます♪

 

 

ご注文の流れ

 

①生地選び

80種類以上の生地から選んで頂けます。

通年、春夏、秋冬、ウォッシャブル生地の「スタンダード生地」と、

高級素材のタスマニアウールや冠婚葬祭用のブラック生地の「プレミアム生地」をご用意しています。

 

 

②採寸

ONLYが開発した「ゲージ服」と言われる採寸服を使用します。

実際にゲージ服を着ていただくことでよりイメージしやすく、

お好みに合わせたサイズ感で仕上げることができます。

 

 

仕上がりはこれまで2ヶ月半頂いていましたが、

10月より6週間納期と早く仕上げることができるようになりました!

 

保証期間が届いてから3ヶ月間あり、

この期間であればお直しを無料でお受けしています!

 

 

シンプルで上質なオーダースーツは、コスパも最高です。

是非一度お試しください!

 

福岡地区はオーダースーツのご注文を博多マルイ店を中心に受注しております。

こちらからも博多マルイ店へ予約できますので、是非ご予約下さい☆

 

皆様のご来店お待ちしております!