【今羽織るならこのコート】ONLY札幌大通り店

2020.10.15 | 札幌大通り店

こんにちは、ONLY札幌大通り店です。

朝晩の冷え込みが増してきた北海道の秋にはそろそろコートが必要かと思います。

そこで今回はデザインもスタイリングも様々なビジネスコートを中心に、コーディネートを

交えてご紹介したいと思います!それではご覧ください!

 

COAT:¥28,000(+tax)

まずはスッキリとしたシルエットのシングルトレンチコート。

撥水性と防シワ性に優れながら、断熱性と通気性を両立させた優れもの。

 


深いグリーンカラーは使いやすさも抜群。

シングルブレストに加えてガンフラップなどの装飾も廃してあるため、スッキリしたシルエットでご着用頂けるモデルとなっております。

ビジネスの定番でもある、ネイビーと2色で展開しております。

 

COAT:¥38,000(+tax)

続いては今季イチオシのユーティリティトレンチコート。

スーツはもちろんジャケパンスタイルからカジュアルに至るまでを想定した

あえてゆとりをもたせた現代的なシルエットが最大の特徴。

エポレット、ガンフラップの省いた渾身のデザインはバックシルエットも

気品ある大人の色気を感じさせます。

ダブルブレストのウエストベルト付きのトレンチコートは

クラシックな装いとしてすべての男性に似合う着回し力抜群のコートです。

今回ご紹介したもの以外にもたくさんのコートが入荷しており、

きっとお探しのコートが見つかると思います!

是非ご来店、ご試着ください!

北海道は早くも寒くなってきましたが、お体にご自愛くださいませ。

大通り店の今までのブログでもたくさんの商品をご紹介してます!

ぜひご覧ください! ➡ こちらをクリック

ONLY札幌大通り店でした!

店舗詳細はこちらから