【新作秋冬ジャケットコーディネートのご案内】ONLY四条烏丸店 

2020.10.16 | 四条烏丸店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆さんこんにちは!

ONLY四条烏丸店です。

 

本日は新作秋冬ジャケットの中からおススメ商品を使ったコーディネートをご案内致します。

ビジネスコーディネートだけではなくニットを合わせたカジュアルスタイルのコーディネートも一緒にご案内致します。

どうぞ最後までご覧ください!!

 

 

・ダークグリーンジャケットを使ったコーディネート

 

品番8-0344-73-831 グリーン/無地 ウール100% \38,000

サイズ 44,46,48,50

ダークグリーンの落ち着いた雰囲気のジャケットです。

ウール素材のネイビーネクタイを合わせてスッキリとしたコーディネートにしてみました。

 

インナーをニットを変えたカジュアルスタイルです。

インナーを変えるだけでガラリと雰囲気が変わりますね!

落ち着いた色味なのでパンツは何でも合わすことが出来るおススメの1着です。

 

 

 

・チェック柄ジャケットを使ったコーディネート

 

品番8-344-73-832  チャコールグレー/チェック ウール100% \38,000

サイズ 44,46,48,50

グレーの中にパープルのペーンを配した洒落感のあるジャケットです。

チェック柄がしっかりとしているので合わせるシャツ・ネクタイは極力シンプルにするとうまく纏まります。

 

ブラックのニットにネッカチーフを合わせてたカジュアルスタイルです。

全体的な色味を抑えることで大人な雰囲気のコーディネートにしました。

 

 

・千鳥柄ジャケットを使ったコーディネート

 

品番8-0344-73-833 ベージュ/チェック ウール100% \38,000

サイズ 44,46,48,50

ブラウンとホワイトを使った千鳥柄のジャケットです。

こちらも柄がしっかりしているのでシャツやネクタイは無地のもので合わせ、ジャケットがメインになるコーディネートにしました。

 

インナーをニットに変えたカジュアルスタイルです。

暖色系のニットを合わせると温かみをより感じるコーディネートになります。

 

皆様、ご参考になりましたでしょうか??

今回ご案内したジャケット以外にも秋冬の商品は沢山入荷しております。

是非、店頭にてお試しください。

オンリー公式オンラインストア ➡ 新作情報について

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ONLY四条烏丸店の店舗情報

提携駐車場のご案内

 

店舗詳細はこちらから