【テレワーク・在宅勤務に最適!新作パンツ紹介!!】マルイファミリー海老名店

2020.10.22 | 

こんにちは!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます☆

ONLYマルイファミリー海老名店です!!

 

暑さが和らいだなと思っていたら、急激に寒くなり季節はもうすっかり冬ですね!!

 

そんな今回は、テレワークや在宅勤務に最適!!カジュアルにも使える!!新作パンツのご紹介です♪

 

プリントジャージーパンツ

¥12,000+tax

グレーチェック/ブラウンチェック/ブラウン/ネイビー/ネイビーデニム調

イタリア生地メーカーEUSEBIO社のパンツ。

ジャージ生地を採用しているので、驚くほどストレッチ性が高い!

テレワークでの長時間のデスクワークも

ノンストレスで過ごせます☆

 

テーパードが効いたシルエットのため、パンツラインがキレイの出るのでジャケパンスタイルだけでなく、カジュアルとし使って頂けるアイテムです!!

 

肌触りは、さらっとして弾力性のある感触で地厚なのでこれからの時期にピッタリです!!

こちらのパンツはセットアップとしてご用意もあるので、スーツスタイルとしても着こなしもOKです!!

 

コーデュロイパンツ

 

¥9,800+tax

ベージュ/ブラウン/ブラック

 

このパンツには、サイドアジャスターが付いておりベルトいらず

でとても便利!!

 

伸縮性にも優れたタック仕様なため腰回りがゆったりして在宅でのお仕事に重宝すること間違いなしです♪

 

ベルトレスなのでテレワークは勿論、ちょっとした通勤やカジュアルでの合わせがオススメです☆

 

いかがだったでしょうか?

 

素材感があるアイテムですので是非、店頭でお手に取ってお試し頂ければと思います!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました☆