【今年は”モノトーン”で合わせる!】ONLY札幌大通り店

こんにちは、ONLY札幌大通り店です。

今週はまた基本に立ち返り、スーツにフォーカスしてご案内したいと思うのですが、

せっかくなので今年ならではの色使いとアイテムを交えながらご紹介致します!

今回使用するスーツはこちら!

8-0122-73-454

Price:¥49,000(tax)

英国調の定番であるグレンチェック柄。

イタリアのFabio社ならではのエッセンスが入った柄には

グレンチェックをベースにブルーではなく淡いピンクでペーンをあしらっており、

紳士的なイメージを崩さず、渋くなり『過ぎない』絶妙な雰囲気を醸し出す事ができます。

 

今季初登場のモデル『サンタルチア』は日本人の体形に合うよう、胸囲やパンツの裾幅など、細かなデティールに調整がなされています。

英国調は引き続きスーツスタイルの主流ですが、それに加えて今季のキーワードの一つである「モノトーン」を意識したブラックタイでVゾーンを彩りました。

グレースーツに映えるしっかりした色使いがオススメです。

 

 

Jacket:8-0345-90-205

Price:¥26,000(tax)

ジャケパンスタイルもひとつご紹介。イタリア産の毛羽立ち滑らかなニットはジャケットなどに合わせるための上品な

『ドレスニット』として今季オススメのラインナップです。ブラックのコーデュロイパンツに合わせて、非常に動きやすいながらも、トレンドを意識したモノトーンの配色。

こちらも今季間違いなしのコーディネートです。

 

 

その他にも随時新商品が入荷しております、是非お近くにお越しの際はONLY札幌大通り店までお立ち寄りください。

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております!

大通り店の今までのブログでもたくさんの商品をご紹介してます!

ぜひご覧ください! ➡ こちらをクリック

ONLY札幌大通り店でした!