【冬を彩る新商品!】ONLY札幌大通り店

2020.11.05 | 札幌大通り店

こんにちは、ONLY札幌大通り店です。

いよいよ冬がすぐそこまで来て、北海道の冬を乗り切る準備に追われる頃かと思います。

そんな中で大通店でも新作スーツやセットアップが入荷しており、今回は選りすぐりのアイテム達をコーディネートと一緒にご紹介させていただきます!

 

まずはスーツから!

 Suits:8-0344-41-417

Price:38,000(+tax)

 

入ったその日から大人気のフランネル素材の

ネイビースーツ。

明るすぎず、暗すぎない手触り滑らかな毛羽のスーツに

生地感にピッタリハマるチョークストライプ。

「何かいいスーツ無いかな」とお探しの方は一目見にいらして下さい。まさにこれからのスーツに最適な一着です。

 

 

Necktie:8-0169-00-033

Price:7,800(+tax)

 

Vゾーンは雰囲気を重視して、

ノーブルな青(AZZURRO)と艶やかな茶(MARRONE)のコンビネーション、「アズーロ・エ・マローネ」でまとめました。

シンプルかつ映えるブラウンはどのようなシーンにおいてもビジネスを損なわない個性を演出してくれます。

 

 

Jacket:8-0344-42-102

Price:19,000(+tax)

Pants:8-0344-00-102

Price:9,000(+tax)

今年はシーンレスに使えるセットアップもまた人気で、

ONLYからも沢山のセットアップが登場しておりますが、

その中でもこちらのグレーセットアップは使いやすさか抜群です。

色、柄共にビジネスシーンはもちろん、カジュアルに着こなすのも容易にさせてくれるものに仕上がっており、まさに

シーンレスに使っていただける一着。

 

 

Jacket:8-0344-00-821

Price:28,000(+tax)

 

ジャケットだけを変えてもこの通り。

ネイビージャケットがあれば二通りも、三通りもコーディネートのバリエーションが広がっていきます。

こちらはREDA社のきめ細かい生地で作っているため、柔らかさも折り紙つきです。

 

 

Coat:8-0122-00-301

Price:68,000(+tax)

 

今季一押しのシングルチェスターコートは

なんとカシミヤ100%

流石の手触りと袖通りの良さは素材の良さを最大限活かした

ものになっており、コストパフォーマンスに見合う一着です。

 

オンラインストアにも多数コート掲載しております! ➡ 新作コート★ 

 

いかがでしたでしょうか?

スーツ、セットアップ、コートと様々なラインナップでご紹介してきましたが、他にも続々、冬を彩る商品が入荷しております!是非大通店へお越しください!

店舗詳細はこちらから