【冬に備えて、、おすすめコートご紹介】ONLYイオンモールKYOTO店

2020.11.06 | イオンモールKYOTO店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

イオンモールKYOTO店です!

 

一日の気温の寒暖差に何を着れば良いのか迷うのがこの時期のあるあるではないでしょうか?

かく言う私も悩まされている一人ですが、、、

 

そんな今の時期から冬本番に向けてご準備頂きたいアイテムといえばコートです!

オンリーでも様々な形のコートをご用意しておりますが、

今回のブログではその中からおすすめの1着をご紹介させて頂こうと思います。

 

 

『 ポロコート 』

8-0050-00-211 ネイビー・ブラウン/柄無地 ¥38,000 (税抜き)

 

ここ最近のトレンドのキーワードにもなる『英国調』『ビジネススタイルの多様化』

を色・柄・素材だけでなく、形として提案するのがこちらのポロコート。

 

ターンナップカフ・バックベルト等が特徴的なディティールとなっております♪

 

カラーは洗練されたネイビーと柔らかな印象のブラウンの2色展開となっており、

カチッとしたスーツスタイルにはもちろんカジュアルなセットアップやジャケパンスタイルにも着まわせる1着です。

 

また、着丈も少し長めに設定しているので、ニットやデニムにさらっと羽織る大人の休日スタイルにもオススメですよ!

 

 

今回のブログはこの辺で、、、

まだまだご紹介しきれていない新作コートもございますので、

お気軽に店頭まで見にいらして下さい!

公式オンラインストアにも掲載中➡こちらをクリック☆


 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

 

それでは本日も皆様のご来店をONLYイオンモールKYOTO店で心よりお待ち致しております。

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモールKYOTO店にお立ち寄りください。

店舗詳細はこちらから