【今期おススメ コートのご案内】ONLY四条烏丸店

2020.11.19 | 四条烏丸店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんにちは!

ONLY四条烏丸店です。

 

今回のブログは今季のおススメコートをご案内致します。

是非、最後までご覧下さい。

 

①トレンチコート

品番8-0169-00-212 \38,000(税抜き)サイズM、L、LL

カラー BEI/無地 ・GRE/無地

定番のトレンチコートはスーツは勿論ジャケパンやカジュアルまで着回しできます。

エポレットやガンフラップなどは省き端正なデザインにしました。

サイズは程よくゆとりがあり中に厚手のニットなどを着込んでも問題ありません。

また、着脱式のライナー付きでロングシーズンご利用いただけます。

公式ホームページのコート特集にも掲載しております‼ ➡ こちらをクリック☆

②ナイロンスタンドカラーコート

品番8-0108-00-001 \23,000(税抜き) サイズM、L、LL

カラーGR/柄無地・NY/柄無地

ナイロン素材のコートは撥水・防風機能を備えたビジネスマンの強い味方。

後ろ肩はノーフォーク仕様で可動性が良く、ライナーの着脱をする事で着回しの幅も広がる機能性と実用性に富んだ1着です。

 

③ラムズウールステンカラーコート

品番8-0328-00-201 \28,000(税抜き) サイズS、M、L、LL

カラーGR/無地・LBLU/無地・NY/無地

生後6か月以内の子羊の毛(ラムズウール)をブレンドしたステンカラーコート

ラムズウールの特徴は、繊維が細くしなやかで光沢感があり、一般的なウールに比べると軽量で保温性が高い事です。

素材やデザインともにトレンドに左右されず長く愛用できる定番の1着です。

 

➃カシミア100% チェスターフィールドコート

品番8-0122-00-301 \68,000(税抜き) サイズ44、46、48、50

カラーNY/無地・BEI/無地

驚くほど軽いカシミア生地をスーツ工場で生産し肩回りの副資材を省き、丸く、柔らかい仕立てにし、素材の良さを活かしたコートに仕上げました。スーツやジャケパンは勿論、ニットの上に羽織るだけでも様になります。

一度、手に取り羽織っていただければ、その魅力と価格を超える価値を感じて頂ける1着です。

 

本日はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回ご案内したコート以外にもまだまだ沢山ご用意しております。

気になる商品などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう。

 

ONLY四条烏丸店 店舗情報

提携駐車場のご案内

 

 

 

 

店舗詳細はこちらから