【冬に着たいスーツ♪】ONLY仙台広瀨通店

2020.12.04 | 

皆様こんにちは!!仙台広瀨通店です。

 

すっかり寒いですね。冬支度はお済でしたか??

今回のテーマは「冬に着たいスーツ♪」

ONLY全店で新作が出揃い、冬スーツがいい具合いにあたたまっております。

皆様店頭でのチェックはいただけましたでしょうか??

 

☆オンラインストアでもチェック!!こちらから ⇒ 秋冬スーツ新作多数ご用意

 

まだの方に向け、「暖かいだけでは終わらない」、そんな1着をご紹介していきます。


DRAGO カシミヤブレンド ¥49,000(税別)


起毛感ある生地は着て暖かいのはもちろん、見た目も暖かいのが

「どんな服を着用する上でも、季節感を取り入れる事はマストです。」

注目すべきポイントは冬の代表的高級素材「カシミア」が2%混紡されています。

この2%ブレンドの一手間がワンランク上の生地へと格上げをしています。

毛足が長く肉厚な生地となっており、そのなめらかな肌触りは一度着るとやみつきに!!

もちろん見た目も高級感抜群!!

色違い、生地違いもご用意しております。

いかがでしたでしょうか。

また、こちらの生地はオーダーでお仕立て頂く事もできます

オンリーテーラーメイドの詳細 ⇒こちらから♪

既製品の合わない方、ボタンや裏地などこだわりたい方にもご利用いただけます!!

 

ぜひ店頭にて直接ご確認下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

☆オンリーオンラインストア秋冬スーツ新作多数ご用意

☆来店予約受付中⇒来店予約はこちらから

☆インスタグラム毎日更新中⇒仙台広瀨通店アカウントはこちらから

是非フォローお願いします!!