【レディースノーカラースーツ☆】ONLYイオンモール広島府中

2020.12.21 | イオンモール広島府中店

こんにちは!!

寒さが強くなってきているので防寒はしっかりと行ってくださいね(; ・`д・´)

3首(首、手首、足首)を暖めるようにすると体全体が温かくなるそうです!

是非お試しください!!!



今回はONLYでは珍しい、

ノーカラースーツが広島府中店に入荷しました☆

フォーマルにきめるときは襟付きのテーラードジャケットが定番ですが、堅苦しくない時はより柔らかい印象で女性らしいノーカラージャケットで使い分けるとオシャレですよね(*^^*)

 

程よくゆったりなデザインになっています(*´ω`*)

 

ボトムスも後ろ側(背中側)がゴムになっているのできつくなりにくいですし

全体的にストレッチも効いているので動きやすいです☆

 

パンツはゆとりを持ちつつ、テーパードが効いているのでパンツラインがきれいに見えます(*´ω`*)

少しタイトめがお好きな方はいつものサイズよりワンサイズ落とすのもオススメです。

 

スカートはラップ風スカートでAラインできれいな形になっています☆

ヒップ周りもカバーしてくれるので気になる方は是非!!

また、スカート丈は膝が隠れるくらいで少し長めです(*^^*)

 

☆卒入学式を控えてらっしゃるお母さまにもおススメです!(^^)!☆

 

是非店舗までお越しくださいませ。

 

※ご来店の際は感染防止の為マスクを着用してお越しください。

店舗詳細はこちらから