【サラっと羽織れてしっかり暖かい☆レディスコートのご紹介!】ONLYイオンモールKYOTO店

2020.12.28 | イオンモールKYOTO店

 

 

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

イオンモールKYOTO店です!

 

 

 

年末年始に向けて気温が更に低くなり、

羽織ものが手放せなくなって参りましたね。

 

 

 

今回は、シーンを選ばず着用していただけるレディースコートのご紹介です☆

 

 

ノーカラーコート

 

8-0050-00-703 ネイビー ¥28,000 +tax

 

 

 

 

ウールコートなのでしっかり暖かく、

カシミア混紡で滑らかな肌触りです!

 

 

また、ゆとりもあるのでコートの下にざっくりニットや、

オーバーサイズのトップスも着こめます(^^)

 

 

 

 

 

アップはこんな感じです♪

 

 

シンプルなコーディネートに合わせてみました。

さらっと羽織れば様になります♪

 

 

一着持っているだけでビジネスやカジュアルな装いにも

シーンを選ばず着用して頂けるのでコーディネートの幅が広がりますよ!

 

 

是非、一度店頭にてお試し下さいませ☆

 


 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今年も残り僅かとなりましたが、

皆様、良いお年をお過ごし下さいませ(^^)♪

 

 

 

 

今回のブログはこの辺で、、、

まだまだご紹介しきれていない新作コートもございますので、

お気軽に店頭まで見にいらして下さい!

公式オンラインストアにも掲載中➡こちらをクリック☆

 

 


 

 

店舗詳細はこちらから