【コートのお買い忘れはございませんか?寒さはこれからが本番!】ONLY静岡駅前店

閲覧いただきありがとうございます。
ONLY静岡駅前店です。

新春なのに寒い~‼
特にこの冬は寒さの訪れが遅く、急に寒くなったような気がしているのですが
皆さまはいかがでしょうか?

既にご存知の方も多いとは思いますが、
日本では1月中旬から2月の中旬くらいが1年で一番寒い時期だそうです。
つまり、これからが冬の寒さのピーク!

そこで
『今着たい!寒い日もテンションUPなコート』をご紹介いたします☆
まずはこちらから ↓ ↓ ↓

Processed with Focos

永く使っていきたいブラウンチェスターコート68,000円(税抜)
カシミア100%の生地を採用した贅沢な仕上がり。
軽くて暖かく、カシミアならではの手触りだけではありません!
こちらのコートはスーツ工場で仕立てられており、
その特長は副資材を省いた、丸く柔らかい仕上がりの肩回りに表現されています。
一生ものにしたいコートです。

続いては ↓ ↓ ↓

Processed with Focos

セットアップやジャケットスタイルと相性抜群!ダブルポロコート38,000円(税抜)
低めゴージで大きめの襟、バッグベルトやターンナップカフなどのディテールに
ダブルブレステッドの6個ボタンで「英国調」の特徴を表現。
重厚感のあるデザインはそのままに、ウールにカシミアをブレンドした素材で軽快な着用感に仕上がっています。
よりカジュアルなスタイルでOFF使いもオススメなコートです。

今、オススメしたいコートを2点ご紹介させていただきました。
手触りや袖を通した時の軽さなど、ぜひ店舗にて体感してください。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ただいまテーラーメイドスーツ早割キャンペーンを開催中です。
新作春夏生地が入荷しております。こちらもどうぞご覧になってください!