【CANONICOスーツ特集】ONLY札幌大通り店

こんにちは、ONLY札幌大通り店です!✨

今週のブログはイタリア生地メーカーにフォーカスしてお届け!

イタリアの老舗【CANONICO】を特集していきます!✨

 

Suits:8-0122-73-402

Price:¥38,000(+tax)

一つ、CANONICOとは?というところからさっくりとご説明させていただきます。

Vitale Barberis Canonico(ヴィタル バルベリス カノニコ)は、イタリア北部ビエラ地方を本拠とする高級服地の織元メーカーです。
1936年創業、良質原毛からの紡績、機織、染色まで一貫して自社工場で行い、その輸出先は世界40カ国以上。クラシカルで品質の高いカノニコの生地は、世界有数のトップアパレルでも使われています。
生地の特徴は、軽くなめらかな肌触りで光沢があり、イタリア製生地らしい発色の良さもあるので、現在の多くの方に好まれる主流の生地とあって、人気も高いです。

 

写真の商品はネイビーにブラウンのチョークストライプを織り交ぜたまさにイタリアらしい色使いのスーツ

今回はサックスブルーシャツと明るめブラウンタイでコーディネート。

色使いはシンプルに、発色と各アイテムの色味の加減ははっきりとしたもので統一。

Vゾーンで魅せる、ビジネスコーディネートです。

 

 

Suits:8-0344-41-424

Price:¥38,000(+tax)

もちろんこちらもCANONICO社。

こちらのスーツはまさにCANONICOらしく、艶感たっぷりに、色気のあるスーツ。

様々な色のネイビーを掛け合わせたようなネイビースーツは普段通りのコーデも

華やかにしてくれます。

Vゾーンはシンプルにワントーンコーデ。

スーツに限らずイタリア製の服は鮮やかな色で、光沢のある艶が特徴であることが多いのですが、

CANONICOは特にその特徴が顕著であるように思います。

ネクタイも一味違うブルータイで、どこかオシャレな大人のネイビーコーデ

 

今オンリーでは春夏スーツの早割を行っております!

コストパフォーマンスに非常に定評のあるCANONICOスーツをさらにお得に

お仕立ていただけるチャンスなので、こちらも是非ご利用ください!

 

オンリー公式オンラインストアもご活用ください。

こちらから♪

ONLY札幌大通り店店舗情報 ➡ こちらをクリック★

ONLY札幌大通り店来店予約 ➡ こちらから★

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!

是非ご来店お待ちしております!