【特別な日をONLYのスーツで】ONLY静岡駅前店

2021.01.22 | 静岡駅前店

ご訪問ありがとうございます!ONLY静岡駅前店です。

 

昼間、今日は少し暖かいのかな?と感じていても

日が沈んだ後はやっぱり寒いですね。

もうしばらく寒さが続きそうですが どうぞ皆さまもご自愛ください。

卒業式や入学式、春に向けてイベントごとが多くなってきます。

本日はお祝いや節目の日となるイベントで、ベストマッチな【特別感】のあるスーツをご紹介いたします。

すでにONLY各店舗でもご好評いただいているこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

イタリアCANONICO社のナチュラルストレッチ素材を採用したベスト付きスーツ¥48,000(税別)

イタリア生地特有の美しい発色はもちろん、上品な光沢と滑らかな表情で艶やかな印象に仕上がっております。

カラー展開も豊富でシーンや好みに合わせてお選びいただけるのもお勧めポイントです

 

ここからネイビー・ブルー・ライトブルーそれぞれのカラーのコーディネートをご紹介いたします。

 

ネイビーにホワイトシャツをイン、同系色のネクタイを合わせて落ち着いた印象のコーディネート

 

 

こちらはブルー 色味を抑えたVゾーンのシックで上品なスタイル

 

最後はライトブルー ネクタイのレッドを効かせた華やかなコーディネート

同系色のチーフを指してコントラストの強い配色をまとまった印象に。

いかがでしょうか?

今回は【特別な日の装い】ということでベストを合わせたコーディネートをご紹介しましたが

ベストを外した2ピースでのご着用もお勧めです‼

 

またこちらのスーツ、オーダーでのお仕立ても承っております。

展開カラーは計7色

オーダーの際はスーツ上下(ジャケット+パンツ)で¥68,000(税抜)~

 

画像では上手くお伝え出来ないのですが、

【特別な日の装い】として店舗スタッフおすすめの

CANONICO ナチュラルストレッチ生地とスーツをぜひ店舗にてご覧ください。

 

ただいま店舗ではオーダースーツ早割キャンペーンを開催中です‼

今回ご案内いたしましたCANONICO ナチュラルストレッチも早割対象生地となっております。

詳しくはONLYホームページまたは店舗スタッフまでお問い合わせください。

*早割スーツは工場からの直接配送の為、別途送料をいただいております。
*有料オプションは20%OFF対象外となっております。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

店舗詳細はこちらから