【春の新作メンズシャツ】ONLY神戸三宮店

オンリーショップブログをご覧の皆様こんばんは!

ONLY神戸三宮店の小林です(^^)

 

本日は春の新作シャツをご紹介します!

 

 

新展開のONLY1976シリーズ ¥5,800-

・120番手の極細糸を2本撚り合わせることでシルクのようななめらかな肌触りに。

・袖を身頃に後付けすることで可動域が大きくなり、前肩が多い日本人に合った作りになっています。

 

 

前立て

ボタンから一直線に伸びる前立ても、襟をパリッと立てるために大事な要素です。

前立にしっかり芯地が入っているので襟元がよれずに襟を持ち上げて、そのままホールドしてくれます。

 

 

ガゼット

強度の弱いつなぎ目を補強するガゼットもしっかりついております!

洗濯時などのほつれを防ぎ、パンツの中での引き連れを防止する役割があります。

現在の高い製法技術では正直そこまで必要のないパーツではありますが、

細部まで徹底的に凝った高級シャツの場合、このガゼットが付いているケースが多いそうです。

 

針の打ち込み

一般的な針の打ち込みが3㎝間に15~18針なのに対して、24針と多いことで耐久性に優れた仕上がりに。

 

 

スプリットヨーク

一般的なシャツの場合、効率性を重視してヨークは1枚の生地のみで仕立てます。

しかしこれだと生地が背中の曲線に合わず、着心地やシャツの持ちに悪影響を与えてしまいます。

高級なシャツではそういったことのないよう、2枚の生地を肩の方向に合わせ斜めに切り替えし、

可動域も広がり良い着心地となります。

 

アイロンワークも良く、伸びやかでそういった面で他のシャツに比べてイージーケアです!!

 

是非お近くに来られた際は店に覗きに来てください(^^)!

 

まだまだおすすめ商品ございますので店頭にてお待ちしております!

最後までお読み頂き有難うございました。

 

◆オンリー公式オンラインストアにも掲載中です! ➡ こちらから♪

 

土日など混み合うのが不安なお客様には、来店予約で空いた時間に

ご案内することもできますので、ぜひご利用くださいませ。 →  ≪来店予約≫

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

________________________________

〒651-0087  神戸市中央区御幸通7-1-15  三宮ビル南館 1F

駐車場有 (アイング三宮パーキング)

℡ 078-222-2029

営業時間 11:00〜20:00 (コロナ感染防止に伴う営業短縮営業中)

________________________________