【新作スーツのご紹介!】ONLY札幌大通り店

2021.02.04 | 札幌大通り店

こんにちは、ONLY札幌大通り店です!😊✨

まだまだ冬は終わらない札幌ですが、街のアパレルショップでは早くも新作の入荷が始まる頃。

ONLYにおいても、既に春夏物の入荷が始まっており、今回は一足早く春から着るスーツをご紹介させていただきます!

それではどうぞ!!✨

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

Suits:7-0122-41-351

Price:¥48,000(+Tax)

まずはさわやかなライトブルースーツから!

まさに暖かくなっていく時期にふさわしい爽やかな清潔感あふれる3ピーススーツは

新しいシーズンから着用して頂くのにピッタリ!

DRAGO社の生地を使用した『DRAGO Swing』はストレッチ性が従来の生地よりもなんと15%アップ!

こちらのスーツを着用したままでゴルフswingができるぐらいの

着心地と着用のストレスフリーを両立したスーツです!

 

Vゾーンも爽やかに、発色のいいグリーンのネクタイでご用意。

色に加えて柄もハッキリとした配色鮮やかなネクタイはどんな年代の方でも

フレッシュに、軽やかな印象を与えてくれます。

 

 

Suits:7-0122-41-401

Price:¥38,000(+Tax)

今季のキーワードの一つでもある『ナチュラル(自然色)カラー』をテーマに、

ベージュのスーツをチョイスしました。

見た目にも着用感も軽やかな生地は、こちらもストレッチ性抜群の『DRAGO Swing』

動きやすいのにインポート生地、是非店頭でご体感ください!

 

 

こちらのスーツは春らしく爽やかなサックスブルーシャツと、ブラウンタイでコーディネートしました。

色数を絞り、濃淡をハッキリさせることによりシンプルながらもオシャレな雰囲気。

淡色のスーツには濃色がとても良く映えますね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いかがでしょうか。

これからまだまだ魅力的な商品が続々入荷してきます!✨

 

ONLY札幌大通り店店舗情報 ➡ こちらをクリック★

ONLY札幌大通り店来店予約 ➡ こちらから★

 

また次回もご覧ください!

ONLY札幌大通り店でした!😊✨

店舗詳細はこちらから