【新任店長のご紹介です!】ONLY淀屋橋店

2021.02.05 | 淀屋橋店

いつもONLY SHOPBLOGをご覧頂きありがとうございます!

皆様こんばんは! ONLY淀屋橋店の田中です!!

2月に入り、暦上は立春を過ぎましたが、まだまだ寒いですね。

寒がりの田中は早く春が来て、暖かくなる事を願うばかりです!

 

さて!

2月と3月は人の出会いと別れの季節でもありますね。

当店も実は大きな変化がございまして、、、

題名の通り、当店の店長が変わりました!

なので!

今回のブログでは新しく着任した店長「藤森」のご紹介とご挨拶をさせて頂きます!

それではまずは写真と基本情報から、、、

名前:藤森 敦也(フジモリ アツヤ)

年齢:34歳

血液型:B型

経歴:京都出身で現在も京都在中。
洋服の専門学校を卒業、少し彷徨った後にONLYに入社。現在13年目になります。

続きましてQ&Aを、、、


①好きなスーツのスタイルはありますか?
スーツスタイルは王道・普遍的・定番が好きです。そこに何か一つクセを入れるような感覚が好みです。


②私服はどんな感じですか?
最近はリラックス感を重視してます。仕事柄、革靴も大好きですがスニーカーも大好きです。


③ファッションを参考にしている人はいますか?
特定の人はいませんが、社内の色々な人や、雑誌・SNSを参考にしてます。ファッションに対しての考え方は、過去に部下としてお世話になったとある店長の影響が強いです。


④休日の過ごし方は?
家族と過ごすことが多いですが、結構な頻度でスーパー銭湯に行きます。仕事の日はお酒を控えてますが、休日は解禁してるのでそれも楽しみの一つになってます。


⑤自分の性格を一言で表すと?
「感情豊かな黒ひょう」
動物占いですが性格が当たりすぎててビックリしました。興味あるかたは見てください。笑


最後に店長よりこのブログをご覧頂いているお客様に一言!

『皆様はじめまして!「行く価値のあるお店とは?」を日々追究し、
皆様に「お抱えの洋服屋」として頂けるようスタッフ一同と精進致します!

未熟者ではございますが、何卒よろしくお願い致します。』

 

いつも最後までご覧頂きありがとうございます!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

来店予約➡こちらをクリック☆

淀屋橋店公式インスタグラムは➡こちらから!

☆コーディネート写真などを随時更新中☆

オンリーホームページもご覧くださいませ➡新作情報も掲載しております☆

店舗詳細はこちらから