【新作春夏向けスーツのご紹介】ONLY名古屋駅前店

 

皆さま、こんにちは。ONLY名古屋駅前店です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

前回のブログで掲載した早割キャンペーンですが、

多くの方にご来店頂いております。誠にありがとうございます。

早割キャンペーンは2/28(日)まで開催しております。

着数限定でございます。

ご検討中の方はぜひ店舗までお越しくださいませ。

 

さて、今回のブログでは、春夏向けの新作スーツ

少しばかりご紹介させていただきます。

これからのスーツ選び、またはオーダースーツを作成いただく際の

色味のご参考などになれば幸いです。

 


【ONLY PREMIO】

 

【生地メーカー】TALLIA DI DELFINO(タリア・ディ・デルフィノ)

【品番】1-0122-73-451

【カラー】ブルー

デルフィノ社は100年以上の歴史を持つ高級老舗服地メーカーであります。

古くから世界のハイブランドへの服地供給はもちろんのこと、

ナポリブランドがこぞって、このメーカーの服地を製品化しています。

イタリア本国で非常に人気があるメーカーでございます。

 

そんなイタリアを代表する老舗メーカーから、

イタリアらしい鮮やかな色味のブルーの生地を使用しております。

発色の良い色味と春夏らしいサラッとした肌ざわりの生地感が特徴です。

SUPER130’sの原毛を使用したトロピカル生地になりますので、

柔らかさと着心地の軽さが格別な一着に仕上がっております。

 

今季はデルフィノ社からは色違いでもう一色取り扱っております。

 

【品番】1-0122-73-451

【カラー】ブラウン

赤みがかったブラウンが非常に綺麗な生地でございます。

今までありそうでなかった色気のある雰囲気が格別です。

春、夏と暖かくなってきたころに太陽の下で、

この色気を堪能していただきたい一着です。

 

こちらのデルフィノ社の生地で仕立てたスーツは、

”サンタルチアモデル”を採用しております。

”サンタルチアモデル”についてご紹介した前回のブログはこちら!

昨年の秋冬シーズンで新登場したモデルですが、

この春夏シーズンではアップグレードを施しております。

一番の違いは以前よりもジャケットの着心地が格段に軽くなっております。

こちらはぜひ、店頭でご体感くださいませ。

 

もう一点、今シーズン取り扱う一部のイタリー生地は、

エクスクルーシブ生地となっております。

色・柄の大きさ・ストライプのピッチ幅などミリ単位にまでこだわり、

生地試作を繰り返し作り上げております。

その特別感とオンリーのこだわりがたっぷりの生地でございます。

 

オンラインストアでも複数の写真とともに、掲載しております。

よろしければ、合わせてご覧くださいませ。

オンラインストアはこちら!

 


 

この他にも続々と新作商品が入荷しております。

ぜひ店頭までお立ち寄りくださいませ。

 

スタッフ一同、

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。