【令和時代で働くビジネスマンの装い】ONLY仙台広瀨通店

皆様こんにちは、仙台広瀨通店です。

 

緊急事態宣言が延長との事でまだまだ気は抜けないですね。

その中、寒さも年で一番寒い2月です。くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

 

さて、前回は早割オススメ生地を一通りご紹介いたしましたが、ご覧いただけましたでしょうか。

過去ブログ

仙台店以外の店舗ブログはこちらから

★ぜひあわせてチェック下さいね!!

 

今日は待望の新作の春夏スーツを使い、令和時代だからこその着回し術を紹介してみたいと思います。

使用するスーツはこちら↓


1-0122-73-455   DRAGO ¥49,000(税抜)


 

ブラウンにオレンジ系のカラードストライプが入った上品な1着

2種類のストライプが交互に入るオルタネイトストライプはこなれ感充分。

暖色を取り入れた春夏物はエレガントな匂いがしますね。

裏地がオレンジとなっており、まるでオーダーで仕立てたような仕上がりなのもポイントです

新モデルのサンタルチアを採用しており、着用時のシルエットも抜群

 

早速着回ししていきます!!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

同じスーツもコーディネート次第でここまで広がります。

企業様によりドレスコードが多様化しているかと思います。

ぜひご自身のビジネススタイルに合った着こなしを見つけて下さいね!!

 

新作は良い柄から売れていきます。

ぜひお早めに店頭にチェックしに来てください!!

ご来店お待ちしております。

 

☆来店予約受付中

 来店予約はこちらから

☆オンリー公式オンラインストアでも新作商品多数掲載中です

 → オンラインストア

☆インスタグラム更新中

 仙台広瀨通店アカウントはこちらから

是非フォローお願いします!!