【発色抜群のソラーロスーツ!】ONLY札幌大通り店

こんにちは、ONLY札幌大通り店です!
本日は先日入荷した新作スーツをご紹介致します!
今季はどれも自信作です!! その中でも今回は特に発色の良いスーツをピックアップしてご紹介します!
それではどうぞ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Suit:1-0000-73-403
Price:¥38,000
今季注目のソラーロスーツ。
『ソラーロ』という言葉に関して、簡単にご説明させて頂きます。
ムードを漂わせる清涼感と品を備えた光沢の表情が魅力的な生地は、イタリアの高度なテクニックを駆使して仕上げられるもの。
表に色が多く出ている経糸が紫外線を反射する明るい色(カーキ)、裏に色が出ている緯糸が肌を守るための暗い色(赤)を使ったものが発祥のようです。
なので独特な内部から出るような光沢が特徴。 日本語で、分かりやすく申し上げるならば、『玉虫色』といったところでしょうか。


今季オンリーがお届けするソラーロは、従来の華美なイメージを払拭する、ビジネスの第一線で使えるものをご提案します。
光沢を抑えつつ、上品なスーツ本来の艶感を残すという、クラシックながらも洒脱な一着
その発色の良さはイタリア生地の中でもトップクラス。
写真ではその魅力を伝えきれないので、是非店頭にてご覧下さい!

 

Suit:1-0000-73-403
Price:¥38,000
こちらはベージュ。二色展開でご用意しております。
Vゾーンはシンプルに同じ色合いで濃淡をつけるのがオススメ。
どなたの目にもお洒落に映るソラーロは毎日のビジネスを文字通り彩ってくれること請け合いです。

 


生地は言わずと知れたイタリアの老舗ミルブランド CANONICO社よりご用意。
上質な艶感はCANONICOの面目躍如といったところでしょうか。
今季より日本人の体型に映えるモデルとして芯地を軽く仕立てた『SANTA LUCIA』モデルは肩回りスッキリ、
パンツも流行のワンタックパンツでご用意しております!
是非オンラインストアもご覧ください!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ONLY札幌大通り店店舗情報 ➡ こちらをクリック★
ONLY札幌大通り店来店予約 ➡ こちらから★
最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!