【春の新作スーツのご案内】ONLYmozoワンダーシティ店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんばんは!

ONLYmozoワンダーシティ店です。

今回は、春の新作スーツ DRAGO Vantage SUPER130’Sのご紹介を致します。

どうぞ最後までご覧ください。

こちらのスーツは、Super130’sの原毛を使用した、風合いの良さと独特のヴィンテージ調のレトロ感が魅力です。

 

杢調の深いグリーンの千鳥をグランドにオーバープレイドを配し、クラシックでありながら遊び心のある一着です。

Suits:1-0122-73-404

Price:¥38,000(税抜)

Size:44~50

ジャケットデザインは、副資材を極力省いたナポリテイストの「サンタルチアモデル」。

首から肩にかけて滑らかにドロップし、胸周りにかけ美しくフィットする色気のあるモデルとなっております。

また、肩パット不使用のため、窮屈感なくリラックスして着用頂けます。

 

パンツは、程よいゆとりのあるワンタックのウエストから適度に絞りの効いたテーパードとなっておりドレッシーかつスッキリとしたシルエットとなっています。

コインポケットが、より一層クラシックさを引き立てますね。

伝統的なデザインでありながら、軽快かつ美麗なシルエットがお勧めの一着となっております。

他にもイタリア生地を使用したスーツやジャケットなど多数入荷しております。

是非、店頭でお確かめください。

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

2021SSカタログもご覧ください!!→こちらから

ONLYmozoワンダーシティ店店舗詳細→こちらから

ONLYmozoワンダーシティ店店舗詳細→来店予約はこちらから