【新コレクションONLY1976】ONLY京都北山店

2021.03.25 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんにちは。

ONLY京都北山店です。

 

ONLY京都北山店過去ブログ➡クリック

 

今回は新コレクションのスーツのご紹介です。

京都・北山に「オンリー本店」がオープンしたのは1976年。

そして今、テーラーとセレクトを融合したショップとして始まった原点を受け継ぐラインとして、”ONLY 1976”が誕生しました。

 

 

 

世界的ブランドの生地CANONICOで仕立てたスーツです。

実際に着用した様子がこちら!

 

 

光沢はそのままに、杢調にすることでソラーロ独特のぎらつき感を抑え、カラーと共にナチュラルに仕上げた一着です。

春らしい爽やかで柔らかなブルーがこれからの時期に最適で、スーツを着る楽しみを感じられます。

 

【スーツ】

・CANONICO 1-0122-73-403_BLU/柄無地 ¥38,000(税抜)

・ブルー/柄無地  250 g/m

・ウール100%

・サイズ展開:44,46,48,50

ちなみに色違いでベージュカラーもご用意しております。

ベージュスーツはこちら

 

ONLY1976特集ページ ➡こちらから

 


今回ご紹介したスーツ以外にも、テーラーが原点であるオンリーが、最も得意とするクラシックなスーツを

多数取り揃えております。

近くにお越し際は、店頭でご覧いただけますと幸いでございます。

 

ONLY京都北山店店舗情報 ➡こちらから

オンリー公式オンラインストア ➡ こちらから

 

店舗詳細はこちらから