【見えない機能による美しさと快適性!!INVISIBLE FUNCTIONスーツ】ONLY四条烏丸店

2021.04.02 | 四条烏丸店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆さんこんにちは!

ONLY四条烏丸店です。

 

本日は見えない機能性による美しさと快適性に富んだINVISIBLE FUNCTIONスーツのご案内です。

 

①高機能セットアップ+単品パンツのセットで幅広く装える大人気「トラベラー」がコンフォートに進化しました。

1-0345-42-252 グレー柄無地

¥38,000(税抜き)

12サイズ展開

今季トラベラーは縦横両方向に伸びる2wayストレッチ素材や、インビジブルファンクションパンツを新採用。シワにもなりにくく、仕立ても軽やかであり、快適な着心地はもちろんケアも容易に。出張に加え普段も大活躍します。

色柄も豊富にご用意しております。

※インビジブルファンクションパンツとは

ウエストベルトの芯地にも伸縮素材を用いることで、より締め付けの少ない穿き心地を実現

新開発の強力クリースは、内側から特殊な樹脂加工を施すことで半永久的にクリースを保つ技術。
アイロンがけの手間を省き、常にきちんとした見た目をキープします。

 

②いまや一般的となったビジネスウェアのストレッチ素材。オンリーは別格の気品と時代性をも備える注目の新素材を提案

1-0344-42-004 ブルー無地

¥38,000(税抜き)

12サイズ展開

上質ウールと最先端技術で生産されるポリウレタン繊維を用いた、レダ社のストレッチ素材「フレクソ」使用の新作スーツ。こちらにもインビジブルファンクションパンツを採用し快適かつインポート生地ならではの高級感を備える商品となっております。

こちらも色柄豊富にご用意しております。

本日はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

 

ONLY四条烏丸店

提携駐車場タイムズのご案内

ONLY四条烏丸店 Instagram

 

店舗詳細はこちらから