【トレンドを取り入れた大人の装い】ONLYPREMIOTOKYO有楽町店

いつも ONLY SHOP BLOG をご覧いただきありがとうございます。

ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店 村田です。

 

桜花の候、入学式や入社式の時期ですね。

開催予定の多い4月5日が雨予報なので、少し心配です。晴れることを祈っています。

 

さて、本日はちょっと大人な装いをご紹介します。

 

 

イタリアのDRAGO社のリネンウールジャケットが入荷しました。

合わせるパンツは、新作のコットンリネンのスラックスが相性抜群です。

 

 

そして、ジャケットスタイルには、ぜひローファーを合わせていただきたい!

新作のフレンチタイプのコインローファーはオンラインでは完売サイズも出るほどの人気です。

さらっと合わせているカーキのネクタイとバッグ、格好いいですね…

 

 

有楽町店では外羽根ウィングチップのブラウンも人気です。

こちらのシリーズはラバーソウルなので、雨天時でも安心して履いていただけます。

 

今年の商品は、例年より完売確率が高いので早めのご購入がお勧めです!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご来店予約はこちらから ⇒ ≪来店予約≫

ONLY PREMIO TOKYO有楽町店のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!