【この1着でスーツスタイルとジャケパンスタイル】ONLYmozoワンダーシティ店

2021.04.15 | MOZOワンダ-シティ店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんばんは!

 

ONLYmozoワンダーシティ店でございます。

各店のSHOP BLOGもご覧ください➡クリック♪

 

4月に入り春の陽気になりましたね!!今回ご紹介するのは春夏シーズンに最適な1着です!!

こちらです!!

 

トラベラープラスパンツスーツです!

こちらのスーツは、共生地のパンツと別生地のパンツが1本ずつセットされている「プラスパンツスーツ」です。

 

↓共生地のスーツスタイルですとこんな感じです↓

遠目からは無地ですが、近くで見るとさりげなく施された千鳥柄は上品な印象に。

↓別生地でジャケパンスタイルにするとこちら↓

元々、弊社のトラベラースーツは出張時は「ジャケパンで」、お仕事中は「スーツで」というコンセプトで企画しておりますので、

シワ回復等の機能性を重視しつつ、最新のファッション感度も持ち合わせた商品でございます。

 

是非2種類のスタイルをお楽しみください!!

 

従来のシワが出来にくく回復性の高い独自の素材に加えて、さらにインビジブルファンクション仕様となっております。

インビジブルファンクションとは“見えない機能”といった意味で

ウエストストレッチ

強力クリース

という機能が付加されています。

ウエストは芯地に伸縮性を持たせることで3~4センチも稼働することが出来ます!!

クリースには、クリースラインの裏側から樹脂加工を施している為、半永久的にクリースラインが消えることがありません。

このタグが目印です!

リラックスして着用できながらも、きれいに着こなすことが出来ます。

店頭へ足を運んでいただいた際には、ぜひ一度お試しください。


インビジブルファンクション特集はこちら

公式オンラインショップはこちら

mozoワンダーシティ店詳細はこちら

来店予約はこちら


 

店舗詳細はこちらから