【今気になる”あのアイテム”】ONLYイオンモール浜松市野店

2021.04.27 | イオンモール浜松市野店

 

みなさん、こんばんは!

ONLYブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

浜松店スタッフの佐藤です。

 

今回は、暖かい日が続くにつれ気になる”あのアイテム”をご紹介していきます!!

 

テーラーだからできる、ものづくり vol.01 SHIRT

価格 ¥6,380(税込)

 

120番手の極細糸をイタリア技法で仕立てた新作ONLY1976のシャツ。

シルクのように滑らかな肌ざわりのオリジナル120双ブロードクロスを使用し、

縫製はイタリアの伝統的な縫製技法を用い最高の着心地。驚きのコスパにも注目です!!

 

発色が良くメリハリのある色柄

120番手

通常

極細糸で色柄を表現すると、とてもなめらかなラインが描けます。プリントを印刷したような、鮮やかな発色と光沢が特徴です。

 

シルクのように滑らかな肌触り

コットン100%の極細糸で織った生地は、滑らかな肌触りが心地よく、素肌に着てもチクチクすることがありません。

 

深いしわが入らず、扱いやすい

糸が細いため、シワも細かく繊細。コットン100%でありながら、軽くアイロンをかけるだけでシワがのび、お手入れも簡単。

 

袖の後付けで、腕が動かしやすい
通常のシャツは胴から袖までを一直線で縫い合わせますが、イタリア技法では胴部分に袖を後からずらして縫い付けます。このことで腕が前方向に動きやすくなり、突っ張る感じがありません。
細かい針の打ち込みやガゼットで、
エレガントかつ、ほつれを防ぎます

針の打ち込みが多く、縫い目が細かいので、エレガントな印象を与えながら、耐久性もあります。さらに脇裾にはガゼットと呼ばれる補強布がついていて、洗濯時や着ている時のほつれを防ぎます。

 

タイドアップとノータイのどちらにも決まる
イタリアらしい裏前立てを採用。襟裏の芯地により襟がしっかりと持ち上がるので、タイドアップのエレガントな着こなしに映えるだけでなく、ノータイの際もお洒落にきまります。

 

いかがでしたでしょうか。

まだまだご紹介しきれていない商品もございます。

ぜひ、イオンモール浜松市野店へお越しくださいませ☆

 


 

 

ONLYイオンモール浜松市野店 店舗詳細 → こちらから☆

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

ONLYイオンモール浜松市野店 スタッフ一同

 


当店ではウイルス対策を行っております。

スタッフのマスク着用や入口にて消毒アルコールを設置しておりますので、ご安心頂きご来店下さいませ。


 

店舗詳細はこちらから