SUPERGA 2750 ダブルネームモデル

こんにちは。

いつもONLY各店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ONLY商品チームがお届けするバイヤーズブログ、引き続きよろしくお願い致します。

 

前回の投稿から季節も進み、これから夏にかけて特におすすめしたいアイテム、、、

今回はスニーカーのご紹介です。

スーツ屋なんですが(笑)

 

世界でも人気の高いイタリアを代表するシューズブランド、

「SUPERGA(スペルガ)」とのWネームスニーカーです。

最初に登場してから90年近くが経つにも関わらず、

ほとんど変わらないデザインで多くの人から愛用されている代表的品番「2750」を、

ビジネスシーンでの使い勝手の良さとテーラードアイテムとのなじみの良さを追求した特別仕様で別注した

オンリーのエクスクルーシブです。

 

ではさっそく商品紹介を、、、

 

まずアッパーにはSUPERGAでは珍しい、ウォータープルーフPUレザーを使用。

リアルレザーの風合いはそのままに、防水性、耐久性に優れたビジネスマンの足元にふさわしい仕様にしています。

リアルレザーに比べお手入れが簡単なことも特徴です。

 

カラー違いでブラックもご用意しております。

 

次に、SUPERGAでは初めての取り組みになる付属のダブルネームインソール。

この厚み5mmのインソールは、シャープなシルエットを崩さずに地面からくる衝撃を和らげてくれます。

元々のインソールは貼り付けなので、疲れを軽減する5mm厚のインソールを上から重ねて入れることで、

ロケーションやシーンに合わせたお好みの履き心地を使い分けていただけるオプションになります。

 

 

ちなみにこのインソール、日本国内では過去に一度も展開されていないもので、

現状はイタリア本国の直営店のみで別売りとして取り扱われているものです。

このインソールが付属する今回の「2750」、、、我ながらかなりレアだと思います(笑)

 

また、アッパーのデザインもピスネームやハトメ、またアウトソールに至るまでホワイト、ブラックの同色で仕上げ、

ヒールパッチも外したミニマルな仕様にしています。

 

価格は¥9,800(税込み¥10,780)

今回もコストパフォーマンスに優れたオンリーらしいこだわりの物作りができました。

 

今シーズンはビジネスウェアの多様化に合わせたセットアップの展開を中心に、

トータルコーディネートで提案させて頂けるラインナップを充実させています。

その中でもあくまでテーラードなジャケットやセットアップに合うことを前提に考えた「SUPERGA」とのWネーム。

オンリーが考えるテーラードなスニーカーにマッチした自信作です。

 

オンラインストアでの取り扱いもございますが、ショップのお近くにお越しの際は、

是非一度手に取って見て頂けると嬉しく思います。