【ジャケット着回しコーディネート】ONLYイオンモール浜松市野店

 

ONLY SHOP BLOGをご覧のみなさま こんばんは。

今回より浜松店ブログを担当させていきます船原と申します。

どうぞよろしくお願いします!!

 

5月も中旬に入り、青葉若葉のさわやかな季節がやって参りました。

ゴールデンウイークも終わり、すでにスーツからジャケットパンツに衣替えされている方もいらっしゃるかと思います。

そこで!今回は、今すぐ使える新作ジャケットをコーディネートでご紹介いたします!!!


今回はこちらのジャケットを使用します☆

 

品番  1-0345-90-821

色柄 ネイビー/柄無地

価格 ¥30,800(税込)

サイズ 44,46,48,50

 

以前、ご紹介させていただきましたEUSEBIO(エウゼビオ)のジャケットです。

EUSEBIO(エウセビオ)とは・・・イタリア最大規模のコットン生地メーカーです。

今季は、ジャージー生地にプリントを施すことにより、リネンのような風合いを表現。

詳しくは、以前ご紹介させて頂きましたブログを下記よりチェックされてみて下さい☑

ジャケットブログは  → こちらから☆

 オンラインストアへは → こちらから☆

 


 

おすすめ着回しコーディネートを3パターンでご紹介!!!

 

まずはこちら。

上下、ブルートーンで統一感をもたせ、鮮やかな赤のネクタイで、初夏を感じるさわやかなコーディネートに。

色数を3色に絞ることでコーディネートのしやすさアップ!!

 

 

お次はこちら。

シャツを「からみ織り」という 、いわゆるメッシュ生地のストライプシャツに変更。

ネクタイは ドット柄で、カジュアルさを残しながらも小ぶりのデザインを選ぶことで

落ち着いた品のある印象に。

 

 

最後はこちら。

ノーネクタイの場合、シャツの襟型がボタンダウンの他にカッタウェイという、すっきりとした印象の襟型もおすすめです。

そちらにコットンパンツを合わせ、よりカジュアルスタイルを強めてみました。

リネン風のジャケットに、見た目から涼しさ感じるスラックスを合わせることで、清涼感あるコーディネートに。

 


 

いかがでしたでしょうか。

まだまだご紹介したい商品が多数ございます!!

また、より着やすく、使いやすいよう、改良を重ねた商品をご用意しておりますので

次回以降のブログにてご紹介いたします☆

楽しみにお待ちいただければ嬉しいです!

 

最後まで 浜松店ブログをご覧くださり、ありがとうございます!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

ONLYイオンモール浜松市野店  店舗詳細は  →こちらから☆

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

ONLYイオンモール浜松市野店 スタッフ一同