【HOME WASH ACTIVE】ONLYmozoワンダーシティ店

2021.05.20 | MOZOワンダ-シティ店

ブログをご覧の皆様こんばんは!

ONLYmozoワンダーシティ店です。

最近雨が降ることも多くなり、ジメジメとした季節がやってきましたね。

今回は、そんな季節でも

ご自宅で洗えていつでもさっぱりとした着心地が持続できるオススメ商品をご紹介致します!

 

HOME WASH ACTIVE

 

こちらのスーツはなんと従来のご自宅で洗える機能のほかに

ストレッチ性

防シワ性

強力クリース

ウエストの芯地に伸縮性を持たせることでリラックスして着用することができます!

クリース(パンツの折り目)の裏側には樹脂加工が施されており、半永久的にクリースが消えることがありません!

このように機能性に優れた商品となっております!

詳しくはこちら→INVISIBLE FUNCTION特集

SOLOTEX

生地にもしっかりこだわっております!

SOLOTEXとは、高機能ポリエステルのことで

ストレッチ性と風合いの良さが最大の特徴で

さらにシワにも強く型崩れも起きにくいため、使い勝手の良い1着となっております。

裏地や膝当てもメッシュ加工されておりますので快適に着用して頂けます。

目印はこちらです!

 

他の色柄のご用意もございます。お近くにお立ち寄りの際にはぜひ一度お試しくださいませ。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

是非ご来店お待ちしております!

【営業時間変更のお知らせ】

緊急事態宣言の発令を受けまして、営業時間が以下の通りとなりました。

営業時間 10:00~20:00

期間 5月12日(水)より当面の間


店舗情報は→こちら

来店予約は→こちら

ショップブログ一覧は→こちら

ONLY公式オンラインストアは→こちら


 

店舗詳細はこちらから