【夏を乗り切る最強スーツ!】ONLYイオンモール浜松市野店

2021.05.26 | イオンモール浜松市野店

ONLY SHOP BLOG をご覧のみなさま こんばんは。

浜松店スタッフの船原です。

早いもので5月も終盤。

日中は気温が20度を超える日が続き 初夏の訪れを感じます。

そんな汗ばむ季節にも、スーツを着用されるビジネスマンのみなさま 必見!!

今回は、夏用超軽量スーツをご紹介いたします

HOME WASH AIR

 

 

品番 7-0344-41-702

色柄 ブルー/ストライプ

価格 ¥30,800(税込)

ホームウォッシュ エアー 最大の特徴は、なんといってもその軽さ!

 

どれほど軽いのか、通常の春夏スーツと測り比べてみました!

こちらが通常の春夏用スーツ

重量874g

そしてこちらが、ホームウォッシュ エアーのスーツ

重量632g

通常スーツとの差、約240gです。

240gが どれぐらいかというと、おおよそさつまいも1本分です!

 

超軽量生地のため 羽織っていることを忘れるほどのストレスフリーさで

暑い時期でも、べたつかず快適にお過ごしいただけます。

また、汗をかく この季節「クリーニングに出したいけど、なかなか行く時間がない・・・」

「クリーニングに出してしまっては 着るスーツがない・・・」なんてことも…

しかし!こちらのスーツは ご自宅でもお洗濯が可能で、クリーニングに出す手間を省けます!

スーツをネットに入れていただき、洗濯機の「手洗い」コースで洗うだけ。と楽々♪

干すときは シワを伸ばしてから、陰干しをお願いします。

詳しいお手入れ方法は → こちらから


いかがしたでしょうか。

ぜひ、その軽さを 店頭にて ご体感ください!

こちらのタグが 目印です☆

 


 

最後まで浜松店ブログをご覧くださり

ありがとうございます!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

ONLYイオンモール浜松市野店 

店舗詳細は →  こちらから☆

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

ONLYイオンモール浜松市野店 スタッフ一同

店舗詳細はこちらから