【休日のデートに着てほしい!】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

2021.06.11 | 

皆様こんにちは

ONLY PREMIO東急百貨店です

Shop Blogをご覧いただきありがとうございます!

 

さて、今回のブログのテーマは、、、

休日のデートに着てほしい』です!!

今年はカジュアルラインの新しいアイテムが入荷しております

そこで今回は女性スタッフが選ぶ

素敵なデートコーディネートをご紹介いたしますo(^-^)o

イチオシのセットアップ

今回ご紹介するコーディネートの鍵を握るのは

こちらのセットアップです!

ジャケット: ¥28,600 /color:ベージュ・ブラック・ネイビー

パンツ : ¥13,200 /color:ベージュ・ブラック・ネイビー

あの有名なブランド「エルメス」でも採用されている生地を使用!

非常に軽量な為涼しく、またサラッと軽く羽織れるので

カッチリとしすぎない抜け感があります

また自宅での洗濯も可能なのでお手入れもしやすいです♪

パンツは洗濯するとセンタープレスがとれてしまうのでご注意を!

(とれてしまった時はアイロンかけをして復活させましょう!)

 

「気負わないお洒落」

デートの時はやはりカッコいいコーディネートで来てほしいです!

けれど、気合いが入りすぎた装いでキメるより

デートはリラックスできる気軽な雰囲気がいいと思います

気合いは内に秘めておくことをお勧めします☆

スタッフ満場一致の重要ポイント

①清潔感

②爽やかさ

③お洒落さ

やはり①は信頼関係を築くにあたって非常に重要なポイントですよね

ビジネスでもしかり!

プラス②と③があれば、世の女性が望む

理想のデート服の完成です(#^.^#)

 

これを踏まえ、ついにコーディネートのご紹介です!

 

シンプルなのにお洒落

まず、最初に一言いいでしょうか、、?

ホワイト×ネイビーは永遠の正統派です!!」

この組み合わせが①清潔感、②爽やかさ

を補ってくれる最強の組み合わせです

 

親しみやすい雰囲気って大切ですよね、、、

Tシャツ : ¥4,180/スニーカー : ¥10,780

Tシャツとスニーカーでラフな雰囲気に

スニーカーはレザー調になっており、

言うなれば「大人なスニーカー」ですヽ(^o^)

 

宮下パークの芝生でランチも

ちょっとお洒落なレストランもどちらにも馴染みますよね!

全体のバランスが纏まっていると

シンプルなのにお洒落に!

 

ご参考になりましたら幸いです(o^^o)

是非、素敵な休日をお過ごしください♪

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

インスタグラムはこちらをクリック!!!

https://www.instagram.com/onlypremio_tokyu/

来店予約はこちらをクリック!!!

https://onlinestore.only.co.jp/store/detail.php?id=247