【新作半袖シャツのご紹介】ONLY イオンモール浜松市野店

2021.06.24 | イオンモール浜松市野店

ONLY SHOP BLOGをご覧のみなさまこんばんは。

ONLYイオンモール浜松市野店スタッフの船原です。

 

そろそろ本格的に夏が近づいて参りました。

暑さにめっぽう弱い船原は、すでに家の冷房を付けて過ごしています。。

本格的な夏が来る!ということは クールビズ本番!

そこで今回は、この時期に欠かせない「新作半袖シャツ」をご紹介いたします!!

夏におすすめ半袖シャツの紹介

 


■半袖 DUADRY(デュアドライ)

毎年大人気のジャージーシャツが今年も登場!

こちらの生地は 汗を素早く吸収し、速乾性に優れたDUADRY(デュアドライ)という素材を使用。

汗を素早く吸収し、速乾性に優れており快適な着心地になります。

伸縮性も兼ね備えており、シワにもなりにくくビジネスマンの強い味方、これからの時期に必要な1枚になること間違いなしです☆

一枚持っていて間違いなしです!いや、2枚はあってもいいかもしれません。

 


■半袖プルオーバーシャツ

こちらは「鹿の子」素材を使用した、半袖プルオーバーシャツです。

鹿の子とは・・・ニット素材の一種

生地表面に凹凸があり 肌に触れる面積が少ないため、通気性に優れているのが特徴。

ポロシャツによく使われる夏物の定番生地です。

着丈は少し短めになっているため、タックアウトして着用いただくことも可能です。

ビジネススタイル、オフスタイルどちらにも合わせやすい一枚となっております。

 


■半袖 クールマックス

こちらは吸水速乾性に優れたクールマックスを使用した半袖シャツです。

汗を吸収・蒸散するため、ベタつかずサラッとした快適な着心地をキープします。

さらに今期からはトラベラー機能を兼ね備えており、シワにもなりにくく適度な伸縮性があるので着心地は抜群です。


いかがでしたでしょうか。

どれも皆さまに快適な着心地を提供するため、目には見えない機能を追求しました。

またそれに引けを取らないデザイン性。

当社のこだわりが詰まった半袖シャツを、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

最後まで浜松店ブログをお読みくださり ありがとうございます。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。

 

◆ONLYイオンモール浜松市野店 店舗詳細 →  こちらから☆
◆ONLY公式オンラインストア  →  こちらから☆

 

みなさまのご来店 心よりお待ちしております。

 

ONLYイオンモール浜松市野店 スタッフ一同

店舗詳細はこちらから